しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ムッ誕!

ムッちゃんの誕生日!おめでとうぅぅ!!!
19巻とか19巻とか19巻がいろいろツラい内容で読んだ時は虫の息になりかけましたがキャプコムッちゃんのあまりの男前かわいさに救われましたさ。言い方とかその結論に至る過程でそりゃないぜ...って思う反面、上に立つ者として、莫大な費用をかけ、多くの人員を抱えてる組織としての判断は間違ってるとは思わないんだけど如何せん言い方と方法がね...ゲイツさんマジそりゃないぜ...ってな。もし結論が覆らなくてもゲイツさんが日々人と真摯に向き合って理由今後の道筋を話し合えば日々人や六太含む周囲にあんな余計な苦しみ与えることなく現状を納得して方向性をシフトできただろうよ、と。判断は間違ってないけどやり方がえげつない。もうゲイツさんは完全に日々人に何ら含むところがあってあんな事言ってるとしか。ストーリー的にはいい意味で本当にイヤな人出てきたよなー。でも今や懐かしの間寺さんが結果的にイヤな人からただのお調子者(&協力者)になった件もあるし最終的にゲイツさんもそうなるんかな。憎めないいい人が群雄割拠する宇宙兄弟の登場人物にあって一手に悪役引き受けた感あるよねゲイツさん。ほんまイヤな人!
当初からバトラー室長のかわいさにゴロンゴロンしてましたけどバトラーさん素敵でした。なんか泣けた。日々人もムッちゃんも見てるとツラくて仕方ない。19巻せつな過ぎます。ともあれムッちゃん誕生日おめでとう...!19巻の2029年だと36歳になる年なのね。36歳の不精ヒゲモジャモジャ頭があんなにかわいくて一体どうしろっていうんだ!!ハァーハァームッちゃんまじ天使(*pωq*)

【追記】
30話のラストに感涙。今日の宇宙兄弟ラスト数10秒からリフトオフ直後、六太含む主要キャラのセリフもBGMもないのにムッちゃんの佇む姿と表 情だけでブワァァ(´;ω;`)って来た。マルスⅠのリフトオフの効果音が六太の見てる位置で聞こえるレベルに抑えられてた(微かに聞こえる 程度)のがなんか凄い演出だと思いまし た。なんだこれ泣かせる手法すごいー


頑張って何時間もかけて結構細かく巻いたのに時間の経過とともにただのくせ毛レベルに劣化していくムッちゃん(ウイッグ)。元々ストレートのウイッグに自分用の25mmロッドのコテではこれが限界か。


ブルースーツの染めに失敗して写真なら多少マシだけど実物はブルースーツのブルーではなくネイビーになっちゃったよテヘペロ!........泣きたい。泣きたい。フライト仕様のジャンプスーツ高かったのにぃぃぃ(´;ω;`)ボーナス入ったら買い直すよ....もう....本当に泣きたい。


ブルースーツ用に。


キャプコムムッちゃんについカッとなって有り合わせで作り中。スーツもネクタイも買ったわ。でもパンツがキツキツだったという悲しい現実によりこれよりダイエットを余儀なくされました。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 02:49:12|
  2. 宇宙と兄弟
  3. | コメント:0
<<フライング紅葉シーズン | ホーム | 重箱の隅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する