しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

フライング紅葉シーズン

海流ちと嵐山探索してきましたーvちょっと見ない間に街がおシャンティになってた。おシャンティだけど嵐山の雰囲気にあってるから凄いね。







何が楽しいのかと言われたら困りますが竹林を無心で撮る。否、無心とみせかけて

「この竹林の中に金に光るやつないかな!その竹割ったら黒髪パッツンの美少女が現れて(以下略」

とか言ってましただいぶすみません


...山の紅葉まだ




川沿いの道はぼちぼち紅くなりつつあるんですね。緑→赤のグラデーションもいいもんだ。


お昼に食べたにしんそばウマかったー!

この日の京都は仰角89°という久しぶりの目視好条件だったのでISSも見てきたよ
  1. 2012/11/02(金) 22:14:00|
  2. 自由撮影
  3. | コメント:0
<<うちゅんちゅ | ホーム | ムッ誕!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する