しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

うちゅんちゅ

JAXAで撮ってきた宇宙機の写真が狂気的なまでの量で整理しきれてません 。かなりマニアックな内容にならざるを得ないのでぼちぼちうpりたいです。

筑波宇宙センター1日目を堪能したあと何をとち狂ったのか宇宙兄弟で宿 撮りしてました。荷物がカオスになるのも厭わず果敢に挑むこの姿勢だけは評価してやってください(おバカ認定的意味で)。

伊東せりか/エミリィさん





せりかさんのブルースーツverです!ああああブルースーツいいなー!!宇宙兄 弟におけるブルースーツ=聖闘士星矢における聖衣、ぐらいの憧れ。わたくしもはよブルースーツ着たいです染めに失敗したとかそんなバカなこと. ..!グギギ...


せりかさんといえば痩せの大食い。これでこそせりか嬢。夕飯食った直後 にエミリィさん頑張る!男性諸君にはご褒美のような画像ですねわかりますともー!今度両手にたい焼きしてほしい(笑)


アポとせりかさん。





南波六太/いそら



アポがいなきゃ何もできない。懸命に巻いたモジャモジャが時間の経過とともにただのくせ毛レベルに劣化していく。眉毛も足らなかった。いつも付け睫毛さまさまなので付け睫毛ないと目が消失しちゃう罠wwツラ...。変顔的意味でも六太というよかまだただの私やんこれ..._(:-> 」∠ )_もじゃも じゃも足らない。全部足らない(´pωq`)


19巻からその姿を見せたキャプコムなムッちゃんがあまりにカッコ良すぎて荒ぶった勢いでそぐわないのにキャプコムver.この日は国際宇宙ステー ション(ISS)のきぼう日本実験棟の運用管制室を見せてもらったのでキャプコムとは、という真髄的なものを垣間見てきてたので胸熱です。

そんなこんなで荒ぶった。うわあああああもっと宇宙兄弟合わせしたいぃぃ!!!茜さんとの南波兄弟合わせの予定が楽しみ過ぎて。 あわよくばJAXAからの出向組で合わせとかしてみたいですね。誰か宇宙兄弟やらんの??
  1. 2012/11/20(火) 01:16:49|
  2. コスプレ