しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

すっかり廃人

筑波宇宙センター&LCオンリー後、すっかり燃え尽きて次は何しようかと考えた結果プレイをお取り置きしていたFF13-2やり始めまθ。もの凄くOP詐欺でライトニングさん大好きな私の心はきっと早々に折れるだろうと思ってましたが結構楽しいです\(^o^)/でも現実でも道に迷うのがイヤで一本道が大好きな私は迷いに迷って大迷走中です。多分プレイ時間の8割が方向感覚失ってマップを右往左往してる時間なのではないかと...。特にアカデミア...まじ...何なんあそこ。迷う=エンカウントの回数が増える=無駄にCPが溜まる、という事態になってるので敢えてクリスタリウムの成長止めてますwでないとただでさえぬるめの戦闘が更に余裕ぶっこいてしまう。モンスターはグレムリンを重用してますvよちよちと移動しちまちま攻撃してくれる姿がかわいい///できればフロストブロウは使わず遠くからブリザドでもしといてほしいとこですがいつでもどこでも一生懸命なグレムリンたん(つけた名前はグリグリ)はよちよちと歩いてちまちまやってくれます...健気だなぁ...(´・ω・`)うちの優秀なブラスターです。



これは筑波宇宙センターでの戦利品キーホルダー。オレンジをエディ、ブルーをブライアンって名付けてますwジェイ兄弟かわいいよ///




そんでパラ銀にも行けず何しよったかというと社員旅行でした(´ι_` )ナンデヨリニヨッテカブルカナー

スポンサーサイト
  1. 2012/12/06(木) 06:35:09|
  2. 私事