しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ヒマなわけでは....

まぁヒマだったんですけど。この2日間ウチにこもってて唯一会話した相手が荷物届けに来てくれた佐川急便のお兄さんっていう。
かなり古い写真を掘り返してみました。ヒマだったんですね...うん。


水銀燈


何故かダラダラ寝転がってる写真ばかりのヴァン騎士。


どう見ても魔王。




地獄少女。↑は自分撮りっていう恥ずかしさ。

どれもこれももはやいつの写真かもわかりません。

やっぱりこうして振り返ると女性キャラ多い。なんかわりと平素は男装してるイメージかもですが正味男装がしたい訳ではなくたまたま好きキャラが男性キャラだったパターンがここしばらく続いてただけで似合う似合わないは別として基本的には女性キャラ(とりわけ性格が複雑骨折してる系キャラが好き)のコスプレをしたいタイプです。キャラ愛だけではカバーできないくらい似合わないのは仕方ない(´pωq`)仕方ないんだよ...。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/14(月) 20:41:40|
  2. コスプレ