しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

LC

スタジオ撮影会にお邪魔してきました。久しぶりのハーデス、しかもアローンと合わせしていただいて私は幸せです!取り敢えずは簡易掲載。加工とかできたら追加します!








アローン:せんさん
ピュアホワイトの中にそこはかとなく漂うヤンデレの空気。暗い雰囲気にしたくて撮影の段階でアートフィルターを使って撮ってます。せんさんのアローン可愛い過ぎて...!


ハーデス:いそら


アロアロ
2ショはアスマさんに撮影していただきました!ありがとうございます!




すごく中二病くさいのを撮りたかったのでフラワーシャワーしまくりましたw安直だけど一番わかり易い、かつ雰囲気良さげにできるいい手法だと個人的には思ってます。ぶっちゃけ私はかなりこういうの好きです。


上のと同じ写真に血糊加工しようとしたら手についた朱肉っぽくなったっていうオチ。更に画像を逆さにすると中二病っぽさが増しますww

ちょっと写真が整理しきれてないので教皇合わせの写真もちょこっと。

サガ:せんさん


シオン:いそら





せんさんのヤンデレ(ヤンデル)キャラの雰囲気作りがうますぎて...!!(*pωq*)
スポンサーサイト
  1. 2013/02/01(金) 02:14:01|
  2. コスプレ