しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

私の心がイグニッション&リフトオフ

やりたいやりたい言ってたSBのブルースーツやってきたー!!嬉しい(*pωq*)前はスーツのムッちゃんだったけどそこから2ヶ月も経過していたなどと...。

伊東せりか:エミリィさん










六太:いそら



結局アポがいないと何もできない自分。


今回はだいたい等身大ぬいぐるみのアポを連れて行きました。アポぶちゃかわいいよアポ

ついでにISS Detectorが不思議なことになってると気付いた。

私が不勉強なだけでこういうことが実際あるのか?一瞬「このアプリついにイカレたか」って思ったよ。この数字だけ見ると輝度-3.4のISSが最大仰角で突然見えなくなるってことなん?
【追記】
ISSが突然見えなくなる理由は19時8分にISSが地球の影に入るかららしいです。この瞬間を見ようと寒空の下頑張りましたが無情にも厚い雲に阻まれて見られなかったよ..._(:-> 」∠ )_
スポンサーサイト
  1. 2013/02/04(月) 08:02:11|
  2. コスプレ