しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

白と黒

宇宙兄弟かーらーのーヴァンパイア騎士やってらった\(^o^)/週モーニングからのLaLaやでぇ。ヒゲもじゃからの少女漫画へのフェアリング分離難度、パねぇ 。
付け睫毛を付けられる安心感、プライスレス。


優姫:エミリィさん









安定の可愛さですね!優姫さんマジ優姫さん。分かってたけど似合い過ぎてて初出しとは思えないよ!ずるいよ!!!(*pωq*)
学園出てからの優姫さんにはいろいろ言いたいことがたくさんある(枢様にはもっとある)けど嫌いにはなりきれない少女漫画マジック。零好きとしてはギリィ!!ってなるの分かってるけど枢と優姫の絡みで撮りたいなぁなんて久しぶりに優姫さん見てて思いました。誰か枢さまを!!誰か...!!零と優姫 さんだとギスギスするけど枢と優姫さんだったらドロドロ、みたいな。(長いブランクにより誤った認識に成長) フヒヒ...私がヴァン騎士やってた当時からもの凄く太ってしまってただでさえキツかったデイクラス男子衣装がマトモに着られなくなってしまって 本当に申し訳ないと思ってる。優姫さんにおける需要はまり亜じゃなく零なんだろうなってのは分かってる!分かってるからちょっと痩せるまで待ってて!(土下座)いや零は武器のホルスターを装着しなけりゃいいだけの話なんだろうけど...。

まり亜:いそら



着替えるときヒゲ顔のまんまこの衣装着てしまってすっごい面白いモノが出来上がったので今その顛末をお見せできないのが残念でなりません。あらゆる意味での出刃包丁。目からキャベツの千切り出てくる。


唯一の2ショが写メっていう...。そして私の圧倒的男子力。湧き上がる違和感。

【追記】
今回とは全く別件ですが去年の暮れにやった瑠佳さんのデータいただいたので載せちゃう。

ツンケンしてた頃の瑠佳さんが好き過ぎて枢さまにフラれた結果すっかりトゲがなくなってパワーダウン(ツンケン的意味で)した瑠佳さんがちょっと残念な気も...。
  1. 2013/02/06(水) 01:24:06|
  2. コスプレ