しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

何で4444?

パスタの茹で時間を誤って冷やし中華麺みたいになってしまいました。どうも、私です。
どうでもいい話。
ここのIDの一部にも使用してる4444の数字の並びが何を意味してるかって言ったらそりゃアレですよ。
44(獅子)&4(し)4(じ)4(フォ)4(ス)のダブルミーニングですよ(ダブルミーニングの意味はき違えてる)。英語で4はフォー。北京語で4はスー。無理やり乙。まぁなんていうか獅子座と射手座が好きです。アイオリアかわいいよアイオリア!あんまりアイオリアアイオリア言い過ぎて若干周囲が引きはじめてるよね、知ってる∧∧CPで好きなのは圧倒的に射手座がらみなのですが。射手双子とか射手獅子とか射手山羊とか。
LCは単体で一番好きなのはマニゴルドだけどコンビだとシジサシャが好き過ぎてうっかり呼吸をするのも忘れそう。射手女神以外は射手座は右でも左でもおいしいです。

夜中にニヤニヤ顔でこんなこと言って幸せになれてるんなら安いもんです。幸せです...!
スターオーシャン4のイセリアクイーン攻略止まってます。現在プレイ時間200時間超えてますがこんだけ時間かけてレベルキャップ解放できたのエイルマットとエッジとレイミだけとか...!この3人は上限のLv255でレベルキャップ解放できてない他メンバーは200です。イセリア撃破後にしかICできない武器や装備品以外はファクター付与含めてほぼステータス底上げも各属性への耐性も出来てるのにイセリア様倒せないのは私のプレイスキルの問題だけじゃない...はず。全ステータスMAXでもいっぺん立て直しミスると\(^o^)/オワタ!って状態になる。初見のガブリエでもフルボッコされたしね!もうやめてやる!!って思いながらもあきらめきれないイセリア撃破。VPぐらいガッツアップが有効だったらこんな苦労しないよ。で、ぼちぼち2周目も平行してやってるのですが流石に戦闘慣れしてたり初期段階でアシュレイのジュエル作れたりでサクサクいけるのが逆に悔しい。まだレベル低い=INTも低いからアシュレイジュエル装備するとINTが0になるけどwひどい。因みにまだレムリックに居ます。いつまで続くのか終わりが見えない絶望感と苛烈なトラップの数々でカルディアノン母艦がかなりトラウマなので先に進むの躊躇う。てか正味長時間ゲームに興じていられる時間がない。妄想とか妄想とかのせいで。
今日は木曜日で休日だぜ!なんて悠長なこと思ってたら日曜日のLC合わせまで最後の作業日ですよ。聖衣のパーツ作り直しせんとまた「ご覧の有り様だよ!!」って事態になりかねません頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/05(木) 04:19:34|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<しめじさん | ホーム | 年長/年中/年少>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する