しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

充実期

何だか結構凄いペースでコスプレしている気がする。カメラマンで参加させていただいた分も含めたら2月だけで半年分くらい遊んでる勢い。


2/10の星矢オンリー
アテナ:エミリィさん



聖闘士星矢:シオン/宇宙兄弟:六太
相変わらず1日で無謀なキャラチェンジ。




BLOOD+:ディーヴァ
超がつくほど久しぶりにやってらった。合わせでは小夜をやらせていただくことが殆どだったので本当に久しぶり。


そんで私のブレイズエッジが聖衣に押しつぶされてこんなことになってた。保管方法に大いに問題あり、ということが露呈 。


在りし日のブレイズエッジさん。今までありがとう(´pωq`)


まさかの製作最優先事項に踊り出て作り直すことにした。予定はないけど。もはやどうやって作ったのかの記憶もなくイチからやり直す羽目に。


LRFF13に向けてこんなことやり始めた矢先の事件だったのさ。
  1. 2013/02/26(火) 02:05:47|
  2. コスプレ