しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

シジサシャ!

2月の星矢オンリーでお会いした玲さんをナンパして早速合わせに持ち込んだ手の早さには一定の評価をいただいております。実際お会いする前から写真はWorld Cosplayで拝見してたんです。ちゃっかりフォローまでして。ハコスタジアムでの写真うpされてたんできっと関西の方だろうと思ってましたが!(その気合いがホント怖いよ)

そんなこんなでシジサシャ合わせしていただきました!ありがとう!本当にありがとうございます!事前に「シジフォスに懐いてくれていいのですよ...」と半ば強迫めいたメールを幾度か送りましたともさ。おかげで慈悲深い幼女とゼロ距離戦法///ごめん、本当にごめんなさい。

シジフォス(てかただの私)が幸せでした!!

サーシャ(幼少):時夜玲さん










やたら翼背負わされてるのはシジフォス(てかただの私)の存在主張をだな...(だいぶ病んでる)

シジフォス:いそら




女神と射手座

聖衣で姫抱っこ余裕でした///サーシャレイヤーさんを見ると姫抱っこしたくなる性分が祟ってそのうちサーシャファンから怒られそうな気はしてます。私の猛烈なアピールのせいもあって私サーシャレイヤーさんに恵まれてて嬉しい!!嬉しいけどそのうち怒られそうな気がしてる!!サーシャレイヤーさん意外と少ないよね...そんでわりとカルサシャ派だったりシジフォスはいい人だとは思うけど...って方も多いからシジフォスと合わせしてくださるサーシャ見つけるの大変なのよ...!しかも私がガツガツ食いこんで行くから先ずドン引きされてダメになる系_(:-> 」∠ )_いや、シジサシャ好きでなくていいの!慈悲の心でシジフォスにちょっとだけ懐いてくれたらそれで幸せなの(私が)!


シジフォス(てかただの私)がすごく嬉しそうだ。


最近のプリクラ機って全然わからない。昔のも全然わからなかったけどwプリクラに思いやり機能が搭載され顔面を勝手に修正してくれるものだから出来上がってみたら拭いされない違和感を覚えるよね。度の過ぎた思いやりは人をダメにすることだってあるんだ!もうプリクラ機なんて信じない...!でもおもしろいよね。プリクラ機がポーズああしろこうしろって指示出してくれるんだぜ...カメラマンさんの指示になら「ハイ!喜んでー!!」って乗れるけど所詮相手はプリクラ機械なんだ...無視すりゃいいのにしっかり反射的に指示に従ってしまうあたり社会の下僕と成り下がった自分を実感するよ(ナンノハナシデスカ)

今度はカルディアさんも一緒に!

玲さんお付き合いくださり本当にありがとうございました...!許可を頂いたのでトップ記事に時夜玲さんのサイトのリンクをさせていただきました!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/22(金) 02:49:34|
  2. コスプレ