しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

DLC

最近製作に関しては本当にやる気がログアウトしてて何もかも中途半端で放置してるよ\(^o^)/まぁビックリする程余暇に費やす趣味の比重が変わりやすい私なので今は時間さえあればゲームやってるwゲームのやり込みに気が済んだら製作にシフトしていきそうな気がする。


そんなこんなで今必死なのは13-2のDLCというwwやっとこさ女神の鎮魂歌クリアして育てた物攻特化のアタッカーライトさん強過ぎワロタ。999.9%のブレイクバーストで20万のダメージたたき出した時は震えた。ブラスターライトさんも魔攻特化で育て直して満足///おかげでアッティラ戦が1ブレイクの1分ちょいでカタがつくようになった件。逆に言えばパラダイムシフトの編成云々もだけど召喚レイドのモンスター次第で安定度がこうも変わってしまうノエセラコンビとは一体...。圧倒的主戦力が操作不能のモンスターという現実。これもしノエセラ外してモンスターだけで組めるとかだったら本編はともかくクリア後とかそっちのほうが面白そうだし育成にも更なる熱が入ってみんなそうするんじゃないか?ってくらい(笑)ノエセラでゲームバランス保ってるよ!ある意味よくできてる。モンスターオンリーで戦えるDLCあったら良かったのに。プリンEDみたいなほのぼのしたやつ(笑)

ずっと一緒に戦ってくれてたのに何も考えずに育ててしまったキチューたんを泣く泣く一旦解放して(本当に泣きそうになったあたりどうかしてる)ヴァルファズルから再取得しようと頑張り中です!...なかなかドロップできない...(´pωq`)キチューたんがいないとさみしいよ...。今度はアビリティ継承もちゃんとやるよ!!だから帰ってきてキチューたん。゚(゚´Д`゚)゚。

因みにこれがアビリティ継承のいろはもわからず万能で育ててたキチューたん。いやこれでも雑魚は溶けるように消えてったけどね...。ただアレよね、キチューたん(に限らずモンスターのアタッカー)は地上からしか攻撃打てないからブレイク後がルイン一択になるのが勿体無いよね。でもキチューたんは私の癒しなの!!早く取り戻したい...。DLCはギルガメッシュとオメガ残ってるー\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 04:10:40|
  2. その他