しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ぼちぼちやってます

エミリィさんと遊んできましたー写真。

ジャンル詳しくないという無知撮りにも関わらず撮らせてくださってありがとうございます(´pωq`)いつもこんなんでごめん。

ジャンル的に配慮してお蘭さんということだけ書いておきますね。

エミリィさん












今回もアートフィルター使ったりしてます!私のちょっと誤ったV系観を反映。キャラクター性分かってないくせに好き撮らせてもらって本当に申し訳ない_(:-> 」∠ )_

以下私です。「オリジナル」というジャンル(?)苦手な方多いと思うのでスルーお願いします。特に設定決め込んだりしてるわけでもなくわりと着ただけです。無駄に赤々しいので目にも優しくありません。この赤々しさ。私は闘牛でもしようというのか?





何となくまた着たくなって。で。全然関係ないけどもう何年タンスの中で寝かしてたかわからない熟成度ハンパない漢服を引っ張り出してきた。元々はオリジナル衣装三国志でさおりさん荀彧さんと合わせしてもらった時の衣装でした。ウイッグだけ変えたといういい加減さですみません。またやりたいよー荀彧さんprprしたいー



エミリィさんの御み足をお借りしましたw使い慣れない三脚との格闘。リモコンという文明の利器などない。手動押し、かーらのースクワット&滑り込み\(^o^)/


設置の最新鋭プリクラ機に翻弄される者達がここに...。制限時間内に何1つ完了できず選択する前に機械に勝手に決められてしまい受け取った画像がコレだ。エミリィさんww
スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 01:51:52|
  2. コスプレ