しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

なにやってんだろうね...

5ヶ月ぶりのブログ更新_(:->」∠)_
今私は宝塚歌劇とスマホゲーム『スターオーシャンアナムネシス』で過密スケジュールをこなすただのオタクと化しております。そのうち信じられない量のスクショと共にアナムネ日記を書きたいと思ってます。思ってるだけですけど。
久しぶりに更新しに来て何書くつもりなのーー?
これまで撮ってた趣味写真を何かに使えないかと思った結果できたものを貼り付けにきたんやで。
アナムネシスあるある(?)を写真に合わせてみただけですけど。別に面白くも何ともないけど使用申告不要・フリー素材なのでTwitterとかで使ってみてね!(´>ω∂`)b❇

(...誰が使うんだよこんなの)


特にオススメはコチラwww

※サムネクリックで拡大※


友人がガチャで爆死してる

出演:タカアシガニ先輩
日本海溝水槽は1時間は見ていられる。タカアシガニ先輩まじタカアシガニ先輩。


メンテ終わるの待ってる

出演:イエローヘッドジョー
どうでもいいけど名前がやたらクールなのに恥ずかしがりやの引きこもり、イエローヘッドジョーさんの全身姿は意表を突く衝撃があるのでググってみてね


メンテ終わるの待ってる2

出演:イエローヘッドジョー×2


ガチャで爆死した

出演:コツメカワウソ
言わずもがななコツメカワウソたん。海遊館のお食事タイムでの彼らの様子、満腹後のだらけ具合は必見です(タイムスケジュールはホームページで確認してね)


単発で★5出た

出演:ワモンアザラシ
ワモンさんの愛想の良さは見倣うべきところがある。海遊館のトップアイドルにして塩対応で有名なラッコのパタさんからトップアイドルの座を奪わんと狙っているのではないか。いやこの純粋無垢なワモンさんにはそんな邪念など!!


周回プレイ中

出演:イワシの大群
イワシ氏の大群が水槽狭しとぐるぐる回っている様子を心を無にして見ているのが好きです。美味しそうですね...(無?)


実装を待ってる

出演:ラッコ
「あてくしが寝転んでるだけで人間はきゃーきゃー言うのでちよ!ジンベエさんには負けなくてよ!」
なんて思っているのかいないのか、海遊館で生まれ海遊館で育った海遊館の重鎮、トップアイドルの座を20年キープしている伝説のラッコ・パタ様です!!
そう20歳...人間にしたら90歳くらいでしょうか。ラッコの平均寿命を軽く超えているご長寿ラッコ。これも海遊館の飼育員さんが注いでいる愛の賜物だと思います。日本のラッコ飼育数は減少の一途です。保護条約(だったかな)で日本に連れてくることができなくなっているので。こればかりは仕方ないことですね。
パタさんにはこれからも健康に長生きして私たちに元気な姿を見せていて欲しいです。因みに永遠の女の子です。おばあちゃんと呼ばないで。


リミブレくれ!

出演:カピバラ
海遊館のカピバラさんは動かざること山如し。まじで動かない。精巧な模型なのかな?って思うくらい動かない。ただそんなカピバラさんがついに動く!!

そう、ご飯の時間はね....


リミブレおいしい!!

出演:カピバラ
こんな(海遊館の)カピバラさん見たことなかった。


モチベ低下中

出演:ゴマフアザラシ
モンタレー湾の日常風景。
あれ?これもしかして私ですかね?_(:->」∠)_


オート放置やめて!

出演:コツメカワウソ
満腹になったから寝るんでち!


寝落ちしてた

出演:ラッコ
パタさんは何をしてもあざとかわいいんやで...(震え声)


アプリ落ちた

出演:フウセンウオ
接写してるんで大きさ分からんですけどね、実際は親指の先くらいの大きさですねん。泳いでるところは見たことないっす。動かざること山の如しでち!!←ちょっとした水流で飛んでいきそう...フウセンだけに...


マルチでフォロワーさんに会った

出演:ジェンツーペンギン
こっちは南極大陸エリアのほうのペンギン氏。オウサマペンギンとアデリーペンギンとジェンツーペンギンが同居していますがアデリー氏が大はしゃぎ、ジェンツー氏もザパーーーン(飛び込み)!!オウサマペンギンは王様...(天から降る雪を仰ぎ動かざること山の如し)なイメージ。


あと2人...(マルチ)

出演:イワトビペンギン
こっちは新体感エリアのほうのペンギン氏です。2頭ともまだヒナで片方は換毛中という状態かとwもあもあw


縛りプレイ部屋の人待ち

出演:ジェンツーペンギン
実はアデリーペンギン氏とジェンツーペンギン氏がどっちがどっちだったっけ?ってなるので単体でみるとぶっちゃけ自信ないです。
オウサマ(大)・ジェンツー(中)・アデリー(小)なイメージ

海遊館といえばジンベエザメ、ジンベエザメの写真がねぇぞ!!
雄大すぎてアナムネシスあるあると結びつかんかったんや...でも太平洋大水槽はそのものが宇宙みありますよね。

ゆっくり泳いでるイメージですがいざ写真に収めようとすると意外と速いんですよコレが

シャッターチャーーーンス!!!!
_人人人人人人人人_
>ウシバナトビエイ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(またはオグロオトメエイ)

...ってなるのはお約束です。


恐らく3枚目の写真あたりで挫折された方が殆どだと思いますがここまでたどり着かれた方、本当にありがとうございます。既にお気付きのこととは思いますが皆さんの感想をここで敢えて私自らが発言したいと思います。


「アナムネシス関係なくね?」


ご貴重な時間を私の趣味の話に付き合わせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます(´>ω∂`)☆テヘペロ!皆さんも機会がございましたら是非海遊館へお出かけくださいね。日曜日とか驚きの大混雑でひどいもんやけどw
私は年パス期限切れてから行けてない..._(:->」∠)_ふひゃひゃ...誰か一緒に海遊館デートどや。木曜日なら空いとるで(ただし1時間で回れるところ3時間くらいかけて見るからかなり要・覚悟)

【おまけ】


  1. 2017/05/06(土) 18:47:40|
  2. 私事
  3. | コメント:0

HTV6


9日の打ち上げ楽しみですね///
  1. 2016/12/08(木) 03:09:35|
  2. 宇宙と兄弟
  3. | コメント:0

何やってたんだろうね2016


宝塚スケジュール帳を買ってしまって裏表紙にのぞ様のポストカードを仕込み、中を開けばまぁみりエリザベートという手帳にしてデュフ///でゅふふふ///ってなってる。中学生かよ。


旧手帳から出てきたものにドン引き。誰だよこの無計画手当り次第に気になる演目観に行ったやつは(お前だよ)


本当何やってたんだろうね...(※ローマと宙ベルばらはせつなさんからの借り物だよ!)

羽毛より軽い気持ちで観た雪組『るろうに剣心』。それが私の宝塚という大海への大航海の始まりだった。『伯爵令嬢』DVDを観てあれよあれよと雪組にハマりちぎみゆトップコンビ萌えというこの上ない素晴らしい出会いからこの大海に身を任せようと抵抗をやめた時望海風斗様に落ちた。のぞ様...のぞ様...

発売と同時に『ドン・ジュアン』を買いにキャトルに走り、観た。

用事のない休日は『ドン・ジュアン』を見続けた。仕事するか寝るか雪組DVD見てるかしかしてない...そんな日々が続いた。

もう雪組なしでは生きられないかもしれない。ある日、そんな果てしない航海の日々を送る私を知る職場の人がWO〇OWで放映してた宙組の『王家に捧ぐ歌』を録画してくれた。貴女が女神か。

ラストでボロボロと涙を流しながら演じるトップスターコンビに私の目と鼻は華厳の滝の様相となった。画面の中のトップスターコンビはこの世のものとは思えぬ美しい涙を流しているのに比べてここにいるジャージ姿で涙と同時に鼻水も垂れ流しの汚いオバチャンは誰だよ?!(私だよ)

宙組 ...確か『エリザベート』やってたよね...。いやしかし先日東宝『エリザベート』のDVDを劇場予約してきたばかりではないか。エリザベートばかり買ってどうするつもりなんだ?いやだがしかし...

この感動の謎を解明すべく調査班(班員1名)はキャトルへと飛んだ...


ロングトーンと音程に難あり。知ってた。定期試験でも90点台なんてそうそう取った事ねぇわ。機械のゆるゆる思いやり温情採点でご機嫌取りされて満更でもない私。単純である。

玲さんとカラオケ行った時に最初から宝塚モードに入る。こういう時にドン引きせず(た、多分...!)生暖かく見守ってくれる友人って何物にも変えがたい人生の宝ではないかと私は思う。


頭の中はすっかり雪組宙組モードだ。この感動を1人燻らせるのはつらい。この航海を1人で続けるのはつらすぎる。そうだせつなさんだ。せつなさんは私の宝塚先輩であると。

そこから今の雪組と宙組をゴリゴリ推した。せつなさんは気難しい私の長年の理解者だ。せつなさんは受け入れてくれた。先ずは雪組るろ剣を観ていただいてちぎみゆ萌えを共有してくれた。この航海は単独航行ではなくなったのだ...!そこから我々は雪組DVDを繰り返し見続けた。

そしてお互い元々好きだった『エリザベート』。宙組まぁみりコンビにもあっけなく陥落。こうして夢中になれば必然的にやりたくなってくるのがコスプレイヤーの性分。自己満足したい。好きの方向振り切れてエリザベートごっこしたい。シシィとトートごっこしたい。もはや発想は幼児レベル。

『エリザベート』やりたくねぇですか?
いいね。
私鏡の間のこのシーン好きなんですよ。銀橋からトートがシシィ見つめてるとこ。
いいね。
やろう。
やろう。

せつなさん名古屋、私大阪。距離関係なかった。せつなさんにご足労いただいて2人宙エリザ鑑賞会。

夜景の見える居酒屋で夜景なんか目もくれず宝塚エリザベート20th本や舞台写真やル・サンクを見ながら打ち合わせという名目の萌え語り。

何やってたんだろうねー。本当に生きてるだけで楽しい事に巡り会えるわ。


そんなこんなでこれまで東宝などOGの方の出演ミュージカルを見てて感じた「宝塚は観たら絶対ハマる」という自分の脳内に響き渡る警鐘を無視した結果見事に雪組宙組にハマっています。ある意味「夜が明けるってぇのにお先真っ暗」状態。闇が広がる。


このにわかが!!と怒られそうですがどっぷり。ありがとうございますありがとうございます!!

東宝のミュージカル観にいきつつ四季CATSに月1通い、家で雪組宙組のDVD見てます。

以上近況をお伝えしました。
近々撮影させていただいた写真やスカーレット・ピンパーネルのこと書きたい!!

追記
11/21、ちぎみゆコンビの退団発表で我、瀕死。
  1. 2016/11/21(月) 01:22:33|
  2. 私事
  3. | コメント:0

【後半】TDV合わせ【女子力】

システムアップデートしたらまさかのスマホぶっ壊れーのでブログアプリが使えないので先に下書きでアップロードしていた写真を出します(涙)





ヘルベルト:こむさん



サラ:Erikさん



マグダ:いそら






ヘルベルトはマグダに弄られまくりそうなイメージ


パフェ(女子力)・ケーキ(女子力)・カレー(女子力/物理)


↓↓↓↓↓↓↓

ポティトゥの闇堕ちの瞬間を目撃する。
  1. 2016/10/20(木) 18:31:04|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

TDV合わせ【前半】


夢でも妄想でもなく念願の夢が叶って『ダンスオブヴァンパイア』合わせ

ト〇ロのさ〇きとメ〇のように♪夢だけど夢じゃなかったーーー\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

...ってなるよね(震え声)

まさかこのような機会を恵んでいただける事になろうとは10ヶ月程前には夢にも思っていませんでした。


にんにくの食品サンプル買うことになるとは(以下略)


クロロック伯爵:こむさん

ギャャーー伯爵ゥゥ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ああああ語彙力低下する...伯爵様ですよ伯爵様...絶対付いていくよね。
美しい...わし死んじゃう...だって伯爵...クロロック伯爵ですよ...世の女性観劇者は「私も噛んで!!どうぞ!!!!」ってなるという噂の...こむさんの伯爵美しくて魅力的で直視できまいわーーーー/////ってなったのでカメラレンズ越しガン見した。案外照れ屋なの私////(カマトト)


アブロンシウス教授:Erikさん


ああああんプロフェッサーーーー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
教授のかわいさは世界中に知らされるべき。可愛すぎて私はお空の星になりかけた。Erikさん美女(合わせ後半編参照)なのにおじいちゃん...おじいちゃんまで...抱きしめたい(いそら=じじコン)でも初合わせでちょっと抱きしめてもいいですか?なんてさしもの私も言えないよ(一応自制心はあるらしい)


禅さんみすごい(ぐう聖)


サラ:いそら
編集し終わってからこの風呂シーンしかソロ写真編集してへんかったと気づいた。まぁいいか。


なんかもう...世界は幸福で満ちている。「幸せ過ぎて死んでしまいそう」という乙女の気持ちがちょっとだけ分かった気がする(真顔)


「噛んで!!どうぞ!!(首差し出し)」


ちえねねのロミジュリポスターの構図ちょっとパクってなんかいないんだからね。ちえねねだからね。やりたくなっちゃうのも仕方ないね。


風呂場乱入の伯爵まじクール。「ええええちょっとなんなのこのおじさん!?」ってならずイケメン伯爵の誘惑にほいほい乗っちゃうスタイル、嫌いじゃない。伯爵なら私も即決いきます。




にんにく(物理)
可愛すぎて全私が会いたくて会いたくて震える(会ってる)。教授の可愛さはノーベル賞超えて世界遺産でいいと思うの。遺産じゃないけどバリバリ現役だけど。かわいいおじじ特別保護条約だよ。でも教授自らドンドン出て行ってしまう。そこがいいそろそろ日本語おかしい。
後半は別個記事でアップします。

おまけ→ 続きを読む
  1. 2016/10/20(木) 17:56:20|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

召喚ポイントガチャとは(再)







500回。500回やってプラスカードは12枚。前回は14でしたね。3%ぐらいなんでしょうか。

報告は以上です_(:D」∠)_
  1. 2016/10/09(日) 01:06:02|
  2. その他
  3. | コメント:0

3度目の正直

久しぶり(?)にぷよクエ日誌です。
始まってましたぷよフェスDX。悪夢のフェスガチャです。
何が悪夢かってくろシグのガチャに過去2回爆死(10連10回まで回す余裕なかった)してますよね。
くろシグガチャ登場2回目でも爆死した後私嫁・ドラコのフェスガチャ出て(以下過去記事参照)

私が名古屋に遊びに行った時ゴリ押しでせつなさんにぷよクエ始めてもらったので最近はマルチプレイとか付き合ってもらってて過去これほどぷよクエライフが充実していたことがあったであろうか(いや、ない)という私なので今回は10連10回という天井目指さずにくろシグ出る気がする...(根拠はない)


あかアミティくろシグは本当にに酷い(褒)よね。連鎖下手な私でもそこそこダメージ出せる。(因みにこの自分スクショ見てなぜここに王冠アルルがデッキinしてるのかという事に今気付いた)

今度こそくろシグ出す...ここまで来たら意地でも出す。今回は10連10回分の石を確保した。運営様がフェス用に毎日大盤振る舞いの石配布してくださって足らない(←圧倒的)分は課金...課金しましたとも ...。


石272→557。石の大増量セールありがたし...他のソシャゲではここまで石を増量してくれないと聞いてぷよクエはユーザーに優しいんだなぁ(´-`).oOって錯覚してしまうあたり課金させたい運営の思うツボ。でも日々煮え湯を飲まされつつも楽しませていただいているお礼金だと思えばツラくなんかないんだからね



じゅんびはばんたんだ。


10連1回目


あ、そう....(実感なし)



10連5回でくろシグ2枚


大勝利やん。これワンチャンあるんじゃね?もしかして他のぷよフェスキャラ出るんじゃね?!で、全部で6回やったけどさすがにそこまでの運はなかった。1回でやめておけば石の温存もできて私的完全勝利だったと気付いたのは6回も回してからだった。決して必要以上の欲は出してはならない。私は過去のぷよガチャで痛いほどその事を学んだのではなかったのか(遠い目)

そらそら多色強化デッキできるよー///



。。。。。。現状私が所持してるカード内で高難度クエストに対応できる多色デッキてどうやって組めばいいのだ。
5色あれば別に副属性でなくてもいいよね??どうすれば...いやだがしかし体力攻撃が3.5倍(サポで7倍?)になるのはそれだけでかなりデカいぞ。
よほど苛烈な全体攻撃や集中攻撃されない限り普通のクエストでスタメンが落ちることはぼない...?


もしかしてこうとか??どうすればいいんだ...全然分からないぜ...※シグレさんがデッキ入りしてるのは趣味です。

(で結局今黄色の単色デッキに戻った)

タスタス森イベントのおかげでプラス付きカード増えた

チューラップはプラスまとめ用(´^p^`)この+100を誰に付けるかで迷っている。


愛しのドラコがようやくスキルレベルMAXになりました(இ௰இ`。)スキルマは初。嬉しいぃぃ///


私のくろシグあかアミティに対する執念とは一体何であったのか。その謎を解明するため調査隊は未開の地、プワープ島へと飛んだ...


  1. 2016/10/02(日) 03:04:43|
  2. その他
  3. | コメント:0

エリザベート


待ちに待った『エリザベート』見てきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


何気に新演出版は初観劇。
頭いっぱい過ぎて感想とか上手く書けない...エリザベートは本当楽曲が好きで...
城田さんトート凄い艶っぽくかつ非常に怖かったです...威圧感パねぇ。遠目に見ててこの威圧感、近くで見たら黄泉の国行き確定かな(震え声)
少女時代~晩年まで演じるの大変だろうな思うシシィ(エリザベート)役のらんちゃんもすっごく素敵だった///遠目に見ててこんなに綺麗だったら近くで見たら天国行き確定かな(震え声)

つまり結構席は遠かった(22列目)センターブロックだったので全体をいい感じに見られたので良かったです

普段は2012年のドイツのライムント劇場版のライブCDを聴いているんですがシシィの歌う曲自体がどれも好きで言葉分からんけど泣くような場面の歌でなくても聴いてるとうっかり涙腺緩んできてしまう系。ルドルフ子役の役者さんもめっちゃ上手くてボーイソプラノ...ギルティ。小さい子ルドルフを大きな城田トートが手懐けるシーンの絵的破壊力をDVDでリプレイしまくりたい。

トート閣下とルドルフの『闇が広がる』は何回聴いてもやっぱりヤバいね...ベタやなぁwwって言われてもやっぱり興奮するわ(真顔)

『MOZART!』のDVDで香寿たつきさんのヴァルトシュテッテン男爵婦人の歌唱に惚れていつか香寿さんの歌唱を劇場で聞きたい!!と思っていたので幸せでした ...涼風真世さんのゾフィーも見たかった(涙)ゾフィー様って嫌われ役ですし実際自分があんな仕打ちされたら辛抱たまらんとは思うんですけどゾフィー様の立ち居振る舞いとかビシィ!!としててついつい注目してしまう...。
キャラとして好きとかは置いておいて、こう、何ていうかゾフィー様が出てくる度に凍りつく緊張感というか、そういうの凄い好き。
自分の周りに居たらイヤな人の筆頭だけど!せめてルドルフには優しくしてやってよ( ´•ω•` )と思うけど!

今期のエリザベートはついにDVD化!!で芳雄さんトートのチケット取れなかった悔しみは多少緩和された...

けど10月早々に発売の望海風斗様の『ドン・ジュアン』の公演DVD買うので資金繰り厳しいィィ!!ってなったのとぷよクエの悪夢のフェスガチャがあるのと職場の育三郎さん興味あるマダムをこちらの沼へ引きずり込むためまずは城田花總山崎verのDVDを会場予約入金してきた。芳雄さんverもいずれ絶対買うます。


パネルとの距離が近くて全体をちゃんと撮れなかった悔しみ。

  1. 2016/10/01(土) 23:03:32|
  2. 私事
  3. | コメント:0

ハンニバル【撮影お手伝い】

100均の紙粘土の質が想像以上に良くなくて強度がまさに紙レベルになった鹿の角とその場で小道具制作(´^p^`)抗NMDA脳炎発症したウィルの描いた時計の絵


『HANNIBAL』の撮影のお手伝いしてきた///

『HANNIBAL』ウィル・グレアム:あおいさん


カラオケ店でBDプレイヤー借りてひたすら『HANNIBAL』見続けたり焼肉したりするハンニバル会の友でもあるあおいさんが転勤でさみしさ深まる中、転勤までの間で現状最後となる貴重な時間を共有させていただきました(´;ω;`)本当に貴重な撮影なのに私をご指名ありがとうございます!!寂しいけどまたこっち帰って来た時一緒に撮影したいって思ってもらえるよう頑張るよぉぉ!!!


かなり私が撮りたいように撮らせてもらいました!撮影小道具をカメコがアクティブに用意して行くスタイル(笑)
ハンニバルは精神描写が抽象的な映像、というイメージなので本当はもっと、こう...雁字搦め的に撮りたかったのにリボン1反では全然足りなくて私涙目。


シーズン3となっては懐かしいくらいのメガネウィルたんもめっちゃウィルみあって素晴らしい...ナチュラルにウィル・グレアムに見えてきたよ。




スタジオが血糊もOKっていうところで内装も凄いいろんな廃墟的要素あって良い感じだし面白い!あっちこっちそっちとウィルを撮れる喜び。レクター博士!レクター博士はドコー!?ウィルここ居るよーー!!って何度も思ったし。






この赤いの先日私がTANZ DER VAMPIREのサラで着てたドレス(笑)前日に「あっ、これもしかして凄く使えるんじゃ..」って思って持って行って正解でした。めっちゃいい仕事してる。
にしてもあおいさんまじウィル・グレアムかな。ウィルだ...。ウィルだわ...。(震え声)


どんどんノッてきて「ヤバい楽しい~~」って本日のハイライト、血糊撮影入る前から絶好調だった。時間経つの速い。撮影後焼肉行ってあおいさん持参のノーパソ画像見返しながらめっちゃ盛り上がった///ヤバいよハンニバル的撮影楽しいよ。
大事な時間をお借りして好きなように撮影させてくれたあおいさんには本当に感謝です。また絶対やりましょう!

そんなこんなであおいさんが身体張って頑張ってくれたハンニバル的流血写真ワンクッション上げしまふ。ハンニバル的、ハンニバルレベルで言えばちょっと転んでケガした程度だけど。ハンニバル基準で言えばちょっとケガしたレベルなんだよ...。そう、ハンニバル基準ならね(察し)
苦手な人はスルーでよろしくお願いします→ 続きを読む
  1. 2016/09/12(月) 00:16:22|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

フォトムービー掲載企画

これまで撮らせてもらったレイヤーさんのフォトムービーを粛々と製作して思い出1つになればと思いお渡し(有無を言わさず)してきたのですがせっかくなので許可をいただけた分はブログにも掲載していこうと思います。
お渡し際には音楽を入れているのですがアップロードとなると著作権の問題があるので音源のみ削除し、単純なスライドショーとして公開しています。

YouTube経由ですが限定公開設定になっているので当ブログからご覧いただければと思います。

掲載第1回は耀狼さんです!


『三國無双7』
徐庶(魏):耀狼さん
└リンク先は写真掲載記事です。
掲載許可くださりありがとうございます!

続けて第2回は本城頼夜さんと悠弥さんです。

『刀剣乱舞』
小狐丸:本城頼夜さん
鳴狐:悠弥さん

続々と掲載許可いただいております///感謝です(´;ω;`)

続きましてはエミリィさん

『ローゼンメイデン』
水銀燈:エミリィさん



『ベルサイユのばら』
オスカル:エミリィさん
最初に表示されるテキストがエフェクトのデフォで入ってて削除しようと思って忘れてた(涙)意味はございませんので軽快にスルーお願いします_(:->」∠)_

再生環境にもよるのか画質が壊滅的で申し訳ない...(涙)


被写体ご本人様にはURLをお知らせしておりますのでご本人様のみTwitter等に貼っていただいてOKです。
またご自身のYouTubeアカウントにアップロード希望の方がいらっしゃいましたら音源削除したVer.のデータをお渡しできますので遠慮なくお申し付けください。
掲載後やっぱりムリ!って思われたらご連絡いただければ削除いたしますのでご安心ください!

近々でフォトムービーをお受け取りくださった方でこのような形での掲載を許可いただけるレイヤーさんいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです

また今後撮影お手伝いさせていただいた時にこのデータでフォトムービー作ってもいいよ、とおっしゃっていただける方が増えたら嬉しいです。結構生き甲斐的趣味でやってるので...(´^p^`) 続きを読む
  1. 2016/09/04(日) 13:15:27|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ